お客様の声
【スプラッシュ東京】
キャニオニング、初体験♪自然を感じで最高に楽しかったです^ ^☆東京にもこんなに自然があるんだぁ✨って感動しました♪ハードだったけど、また行きたい!!!✨✨✨
お客様の声 »さらに詳しく見る
ぉ天気はぁんまりでしたが、初キャニオニング自然を満喫できて、たくさんマイナスイオンをあびました!スタッフもキャラが濃くそっちの意味でも楽しかったです☆ミ
▲このページのトップへ