Photologブログ Daily Life...
おつかれさまでしたRed&Daisukeです!
すっごく楽しめたキャニオニング!と、言って頂き本当に嬉しかったです。 僕たちガイドは、この言葉が一番の力になります。
また、バーベキューはどうでしたか? 半日お疲れさまでした。また、伊豆であいましょう。
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
評価:?????
めちゃくちゃ楽しかったです❗ しっかりとおりかたを丁寧に教えてくれ、 身を呈して最初に見本を見せていただけるので、 安心して飛び込んだり降りたりできました❗
▲このページのトップへ