お客様の声
【スプラッシュ東京】
初めて参加しました!もののけ&ホーリーの1日コースで大満足です!ロープでの崖を下ったり、滝壺にほぼ垂直に滑り落ちたり、次々に楽しいコースに挑戦できました!今度はまた違うコースで遊んでみたいです☆
お客様の声 »さらに詳しく見る
もののけキャニオン最高でした!歩きがきつかったけど、ペースとか、水の用意とか、、ガイドさん良かったです。やっぱ人がいい!と全てが良かった気がします。ビールの生、置いてください。そしたらまた来ちゃいます(笑)
▲このページのトップへ