お客様の声
【スプラッシュ東京】
女性6人でホーリーキャニオン半日コースに参加しました。キャニオニングが初めてな人がほとんどでした。 スライダーをするたびに鼻に水が入って溺れそうになりましたが、自然を満喫できて楽しかったです!!*\(^o^)/*キャニオニング後のBBQも格別でした!翌日(月曜)が休みだったらな〜(>_<)笑
次はもののけコースか?! スタッフさんも優しくてイケメンで、ありがとうございました。♡トータルで大満喫で大満足でした!\(^o^)/
お客様の声 »さらに詳しく見る
初めてのキャニオニングで、ホーリーキャニオンコースを体験させていただきました!! 初めてで怖さ、不安もありましたが、ガイドさんが皆さん優しくて面白い方ばかりで緊張が和み、楽しむことができました!周りの景観も素晴らしく、東京とは思えないほど豊かな自然に囲まれた場所でリフレッシュすることができました(^o^)やはりウォータースライダーが一番楽しかったです!
▲このページのトップへ