お客様の声
【スプラッシュ東京】
お世話になりましたwすっごく楽しかったです!泳げない私でもできたことは、今後の励みになり、自信になりました♪また参加します。
お客様の声 »さらに詳しく見る
ガイドさんの優しさとイケメン度にびっくり(笑)楽しかったです♪また参加します。西表が気になる~w
▲このページのトップへ