お客様の声
【スプラッシュ東京】
おススメします!最高っす!バーベキューも長々やらせてくれて、しかも付き合ってくれたことが印象に残りました!!また、呑みましょう。
お客様の声 »さらに詳しく見る
初のキャニオニング*\(^o^)/*ユバ&セイさんのガイドでホーリーコースにチャレンジ!想像以上に水冷たかったけど、想像以上に楽しかったです!!ありがとうございました!また行きます♪次はBBQも!╭( ・ㅂ・)و ̑
▲このページのトップへ