お客様の声
【スプラッシュ赤城】 体験会にて: 私的にはもっともっと川に長くいたいですwウエットスーツがきれいな所、そして説明が良いと思います。料金も、結果的に満足できると感じました。
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
奥多摩でキャニオニング!めっちゃ水飲んだけど、めっちゃ楽しかった!夏満喫できましたー(*˘︶˘*).。.:*♡
▲このページのトップへ