お客様の声
【スプラッシュ赤城】
みなかみよりも激しい所がたくさんあった気がします。すごかったです!景色も広々していて、パドルで漕がずにずっと流されている感じでした。休憩スペースの2Fがまたいい!なんかイベントとかできちゃいそーですね!!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
友人と四人で参加しましたが環境、スタッフの対応等とても素晴らしかったです! また是非参加したいと思います(*^^*)
▲このページのトップへ