Photologブログ  Daily Life…

0623 Mononoke Pm

今日のもののけキャニオンはナオト君、せきそんの二人と!

怖い怖いと言いながら初めてとは思えないくらいアブセイリング上手でした。(笑)

次回はアルコール好きなお二人とツアー終わりに乾杯できるのを楽しみにしています^^

本日はありがとうございました!

Junki & Jak & Bhupan & Kaden

写真動画のダウンロードはこちらから


06/23 HOLY 11’00

みつひろさん、ちえさん今日はありがとうございました!

プライベートツアー楽しめましたか?

天気も良くて水も気持ちよくて、私達も楽しかったです^^

ちえさんの笑顔に癒されました!!

また遊びましょうね。

ayaka.junki.kaden.bhupan

写真と動画はこちら

 


0619twin

たけしさん、しずかさん、あさみさん

今日は最高のキャニオニング日和でしたね。

 

たけしさん、しずかさん有給は満喫できましたでしょうか?

 

あさみさん

今度はいずですかねー。

 

ゆば、ひとし

 

写真と動画はこちら



0619 Mononoke Am

今日の午前もののけキャニオンはくさ、にしおくん、まーぼうの三人と行ってまいりました^^

いやー、天気最高でしたね!!

 

午前中のもののけキャニオンは渓谷に光が差し込んで本当に綺麗です。。。

スライダーにジャンプにたくさんおかわりしましたね。

アブセイリングもバッチリでした!

次回も別のコースにチャレンジしてみてください。

お待ちしてます^^

 

Junki & Bhupan & Ayachan & Ikuchan

 

今日の写真と動画はこちら

 


0618seaside1300

のりさん、あけみさん、こんちゃん、えりちゃん

写真と動画のダウンロードはこちら。

半日コースありがとうございました。

今日はツアー後

特別に洞窟風呂へと

 

ツアー後の温泉は

体にお湯がしみますねー。

 

のりさん、あけみさん

本当に楽しそうにキャニオニングしているのが印象的です。

また、このメンバーで遊べたら嬉しいです。

 

みなさん本当にありがとうございました。


0618 Twin

本日はツアーに参加していただきありがとうございました!!

今日は一日通してお疲れ様でした!!本当疲れたと思います、、、(笑)

It was a little bit cold in the canyons this morning; looks like the rainy season is on the way. We still had lots of fun though- after the first plunge the wetsuits start to do their work. Hopefully you had as much fun as we did – there were lots of great jumps and slides today – Good job! See you again soon, but for now… Ciao!

 

YU,JAK,BHUPAN

動画、写真のダウンロードはこちら


0618 Holy 1100

今日は元気なメンズ4人グループのプライベートツアー!

色んな遊びをしてたくさん遊びましたね^^

 

GPさん、うらさんの酔っ払いトーク笑わせてもらいました。(笑)

次回はツアー終わりに乾杯しましょう^^

楽しみにお待ちしてま~す!

写真動画のダウンロードはこちらから


0618seaside1day

えりちゃん、こんちゃん


写真と動画のダウンロードはこちら。

今日もスペシャルな1日でした。
毎回、いくちゃんとひとしは一緒に楽しませてもらってます。
本当にありがとう。
ついに、ゴールド会員です。

2人はスプラッシュのアンバサダーなので
一緒にスプラッシュを盛り上げるのを手伝ってください。

えりちゃんは引っ越し終わってすぐに
こんちゃんは仕事終わってすぐに
しかも前泊して、本当にありがとう。


0617 Mononoke PM

本日はSPLASH東京に遊びに来ていただきありがとうございました!!

Thanks for joining us in Mononoke canyon this afternoon. It was a huge pleasure guiding you down the slides, through the waterfalls and over the jumps. We hope you’ll join us again; the adventure doesn’t stop here. Let’s make the most of this Summer. Ciao (for now)!

YU,JAK

動画、写真のダウンロードはこちら


▲このページのトップへ