Photologブログ  Daily Life... 最新ニュース

”春” この時期体験すべきツアーは?&新着情報!

いよいよ始まる5周年記念イヤー幕開けは”4.21“スプラッシュ東京.伊豆.赤城からシーズンイン!しますが、アウトドア体験するにも、運営会社や実際に体験する地域選びなど、特に初めての方には、選び方が非常に難しいですよね。そんなあなたに春だから!ならでは?のとってもお勧めエリア、コースなどを紹介したいと思います。

 

オススメ その①

春全開!ぶっ飛び系スリリングなスタイダー体験が楽しめる

スプラッシュ伊豆の半日コースキャニオニング!

理由:この時期、他関東有名エリア(みなかみ・奥多摩・長瀞)に比べ、断然気候が暖かく、水温も明らかな違いがあります。また、体験もとてもエキサイティングなコース仕様となっており、キャニオニングを体験ではなく、運動として参加希望の方に適しています!さらに、ツアー後は温泉入浴(河津温泉)が待っており、冷えた体を温泉で温めることができるのです。

スプラッシュ伊豆はこちら

オススメ その②

春限定!来たる5月。この1ヶ月間しか現れない日本有数の激流体験、スプラッシュ赤城の“幻”コースラフティングは、スリリングな体験をお約束します。

なぜならば、この時期しか行われないダムの解放により、普段現れることのないモンスターウェーブに挑む体験だからです!こちらもツアー後は温泉入浴(敷島温泉)が待っており、冷えた体を温泉で温めることができるのです。

スプラッシュ赤城はこちら

オススメ その③

春一押し!都心から近く手軽に選べるコースが魅力のキャニオニング&ラフティングを半日/1日楽しみたいあなたにスプラッシュ東京がオススメです。

コースの質/豊富さ、アクティビティの種類の多さなどカスタマイズに富んだエリアとなります。特に都心部にお住いの方は、日帰りできるのも魅力!本格的な自然満喫体験があなたのすぐそばに!!

スプラッシュ東京はこちら

さぁ、あなたなら何がお好み

 

新着情報:スプラッシュ東京、コース増設決定!

スプラッシュ東京に新たな魅力が追加されます!メンバー限定コース、スプラッシュキャニオンに複数のコースが出現予定!お見逃しなく!(詳細は後日配信予定)

まず追加一つ目のコースは?⬇

▲このページのトップへ