GuideGuide PassionPassion SafetySafety
BBQBBQ PhotologPhotolog
Facebook

お客様の声もっと見る

  • 【スプラッシュ東京】

    ツアーの内容は台風の関係で短くなったのは残念ですが少し返金をして頂いたり、あの場所でも十分楽しめました。ただ…気になったことが。ツアー終わりにシャワー室でシャワーをしていると中のドアから男性が入ってきたのでびっくりしました。中の人もびっくりしていたので、中の扉にもシャワー室であることを明記するなどしていただけるとよいのかと思いました。あと、女子更衣室に人がいるのに、男性スタッフが普通に3階まで上がっていって中を覗いて声かけていたのも、なんでかなと思いました。普通、ノックとかしませんか?女性に対する細やかな配慮がもう少しあるとよいと思います。

  • 580689_227128134057731_1217530845_n【スプラッシュ東京】

    都心からこんなに近いのに大自然を味わえるなんて!!!最高です!!!また、来たいです

  • 10733957_622736927835554_6422218067692251593_n【スプラッシュ伊豆】

    ひとしさん、ジョーさん今日はありがとうございましたぁ~
    お陰様で思い出に残るbirthdayになりましたっ!初キャニオニングでしたが,このスリルと達成感ハマりそうですwww次は西表島要チェックですね(σ≧▽≦)σ

Twitter
EventEvent SpecialSpecial GoodsInformation Instagram
MediaMedia AccessAccess MembersMembers
SPLASH TV
GroupGroup GearGear

▲このページのトップへ

Shares